ブログネタ:【2回目】最後の一滴まで香りが続く!?消臭・芳香剤「スッキーリ!」検証レポ! 参加中
 

 

10月末から2階の廊下に置いた

 

アース製薬の

 

お部屋の「スッキーリ!Sukki-ri」

 

プレシャスソープの香り

 

 

 

 

 

 

もうまもなく液がなくなります。

 

 

 

 

 

お部屋の「スッキーリ!Sukki-ri」は

 

設置する時に、
 
ボトルが上になるため、
 
最後の一滴まで
 
消臭効果があると書いてあります。
 
 
 
 
書いてあるとおり、
 
今も消臭効果が続いていると思います。
 
 
 
 
他の消臭剤は、
 
初めは香りがきつくて
 
そのうち香りがだんだん弱くなっていくものが
 
多い気がしますが、
 
お部屋の「スッキーリ!Sukki-ri」は
 
最初のほのかな香りが
 
ずっと続く気がします。
 
 
 
また他の消臭剤は少し残り、
 
それがなかなかなくならないから
 
捨て時がわかりません。(笑)
 
 
 
 
だからまだ使えるのか、
 
もう捨てた方がよいのか迷いますが、
 

お部屋の「スッキーリ!Sukki-ri」は

 

設置する時にボトルが上になるため、
 
最後の一滴がなくなったら
 
交換すればいいので、
 
わかりやすくてよいと思います。
 
 
 
猫は香りに敏感なので、
 
それに配慮し、各部屋には置かず、
 
各階1個ずつ
 
猫が長居をしない場所に置いています。、
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
「見たよ」の代わりに
クリックしてくださると嬉しいです。

 
人気ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます!

今日は獣医さんに行ってきました。

今夜も雪が積もるのかな。

にほんブログ村

 

 

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。

 

 

 

 

ツイッターは  nekodarakesan

いつも多くの方に
リツイートしていただき、感謝しています。