チェルシー 「この箱に入れるかしら?」
 
おかあさん 「それは無理でしょ。」
 
 
 
ミニ温室が入っていた薄っぺらい箱を
 
じっと見るチェルシー
 
 
 
 
いくら猫の身体が柔らかいとはいえ、
 
さすがにこの薄い箱に
 
モフモフのノルウェージャンは
 
入れないでしょう。
 
 
 
 
 
チェルシーのチャレンジが始まりました~。
 
 
 
さあ、どうなるかな?
 
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
もしかして入れる?
 
 
 
 
 
入りました!
 
 
 
チェルちゃん、すごいわ~。
 
 
 
 
 
箱好きの猫の皆さん
 
 
 
 
 
どう見ても
 
楽しそうには見えませんが、
 
箱は大好きです! (笑)
 
 
 
 
「猫だらけ」
 
モフモフで5キロ以上体重があっても、
 
小さな菓子箱に入れます。
 
 
 
 
 
ティファニー 「この箱は、捨てないでよ。」
 
なな 「捨てちゃだめですよ。」
 
 
 
 
「猫だらけ」
 
ナナ 「初めて箱に入ったわ。」
 
 
 
我が家に来て6日目、
 
初めて箱に入ったナナちゃん
 
 
 
 
「猫だらけ」
 
ネネ 「これが邪魔だニャ。」
 
 
 
猫用薬箱に入るネネ
 
 
 
 
箱から追い出すために、
 
箱にふたをのせると・・
 
 
 
 
「猫だらけ」
 
ネネ 「おかあさん、嫌がらせはやめてください。」
 
 
 
 
「猫だらけ」
 
ネネ 「こんなもの、邪魔だ~!」
 
 
 
手で薬を出すネネちゃん
 
 
 
 
 
「猫だらけ」
 
そのあと、ぐっすり寝てました。
 
 
 
 
「猫だらけ」
 
バケツに入ろうとしていたミーちゃん
 
 
 
ミーちゃんは
 
いつもいい味?を出してましたね~。
 
 
 
 
 
フロンティア
 
 
皆さん、ご存知ですか?
 
洋梨の中で最も大きいらしいです。
 
 
98円+税
 
 
 
 
 
先日、見かけた  つらら
 
 
昨夜から真冬の寒さになってきました。
 
 
「見たよ」の代わりに
クリックしてくださると嬉しいです。

 
人気ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます!

今日も応援してくださると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。

 

 

 

 

ツイッターは  nekodarakesan

いつも多くの方に
リツイートしていただき、感謝しています。
 
 
 
 
おかげさまで8100人を超えました
アメーバトピックスに掲載してくださったスタッフさま、
読者登録をしてくださった皆さま、
どうもありがとうございます。
 
 
 
<なうのフォローについて>
最大で1000人までしかフォローできないようです。
ただいま、いっぱいで、フォローができません。すみません。