ヴィヴィアン 「今朝も寒いね。」
 
 
今日の最高気温は4度だそうです。
 
 寒い!
 
 
 
マッサージの帰りにセリアへ寄りました。
  
かわいいネコ柄の手袋がありました。
 
  
どちらもかわいいデザインです。
 
素材も悪くありません。
 
 
 
私の感覚だと、デパートのセールで
 
「手袋 1000円」
 
だったら、これはお買い得!
 
 と思った時代に生きてきたので、
 
手袋が100円で買える時代が来るとは
 
思いませんでした~。(笑)
 
 
 
最近、形が不揃いで、
 
冷蔵庫に入れにくい
 
保存容器をまとめて断捨離したので、
 
この保存容器も買ってきました。
 
  
これもまたシンプルでおしゃれ~。
 
小さいものは2個で100円 
 
 
冷蔵庫の中もすっきり見えますよね~。
 
 
 
レナ 「中身が見えないからきっと食べ忘れるよ。」
 
なな 「おかあさんならやりそうね。」
 
 
 
昨日のモフモフのティファニーの
 
向こうにいるのは、こまりちゃん
 
 
 
「毛繕いが甘いからマリンちゃん」
 
というコメント通り、
 
3匹と比べて、毛繕いが甘いマリンちゃん
 
  
この写真で、マリンと気づかれた方も
 
「毛繕いが甘い」ことに気づかれた方も
 
かなりの観察眼をお持ちですね!
 
 
 
ルシアン 「これは猫草?」
 
おかあさん 「これは豆苗よ。」
 
 
 
ルシアン 「豆苗って言うんだね。」
 
 
 
ネネ 「これは猫草かな?」
 
こまり 「違うみたいね。」
 
 
 
こんな怪しげな顔で
 
念入りにチェックしていたネネちゃん。(笑)
 
 
 
たまには、
 
こんなかわいいポーズもできます~。
 
 
 
7月のデルフィニウム
 
 
昨日の歌番組は長くて
 
全部見られませんでした。
 
 
「林檎殺人事件」と「禁猟区」は偶然見ましたが、
 
それ以外にもひろみさん、出ていましたか?
 
 
「見たよ」の代わりに
クリックしてくださると嬉しいです。

 
人気ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます!

にほんブログ村

 

 

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。

 

 

 

 

ツイッターは  nekodarakesan

いつも多くの方に
リツイートしていただき、感謝しています。