私はマリンだよ。
 
 
 
 
「猫だらけ」
 
今日は上級者向けです。
 
 
 
グレーの猫は、
 
マリン、こまり、モモ
 
誰でしょう?
 
 
 
 
 
ハロウィンコスプレ
 
 
 
今日はひなたちゃんと
 
 
 
 
 
りりしいつみきちゃんと
 
 
 
 
 
つみきちゃんの上に足を乗せている
 
ななちゃん
 
 
 
昨日、テレビで渋谷の交差点の風景を見ました。
 
 
 
今日の方がもっとにぎやかに
 
なるのでしょうか?
 
 
 
 
札幌も「ハロウィン大通大行進」が
 
あったようで、
 
1700人の方が参加されたそうです。
 
 
 
 
 
昨日の気温は3度
 
 
風がとても強くて寒い1日でした。
 
 
 
 
10時から庭の片付け、
 
バラの冬囲いをし、
 
終わったのは日暮れギリギリでした。
 
 
 
 
家に入ると
 
すぐにジェニーが膝に上がってきたので、
 
冷え切った足が暖かくなりました。
 
 
 
 
 
日本ハムが優勝しました。
 
おめでとうございます。
 
 
 
栗山監督の優勝インタビューは
 
「感謝している」という言葉が多く、
 
温かいお人柄がよく出ていました。
 
 
 
北海道新聞に書いてありましたが、
 
栗山監督は
 
「日本一より、野球が面白いと
 
みなさんに思っていただけたならうれしい」
 
というふうにおっしゃったそうです。
 
 
 
 
二刀流の大谷選手、
 
他の球団に行っていたら、
 
「二刀流」をさせてもらえたのかな?
 
と改めて思いました。
 
 
 
日本シリーズ~優勝の
 
北海道の経済効果は
 
100億円を超えると試算されています。
 
 
 
今日から一斉に優勝セールが始まります。
 
デパート、イトーヨーカドー、イオングループ、
 
家電量販店、東光ストア、その他
 
 
 
セールだけど、
 
ほしい物が何もない・・・。(苦笑)
 
 
「見たよ」の代わりに
クリックしてくださると嬉しいです。

 
人気ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます!

皆さんに感謝しています。

にほんブログ村

 

 

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。

 

 

 

 

ツイッターは  nekodarakesan

いつも多くの方に
リツイートしていただき、感謝しています。
 
 
 
 
おかげさまで7800人を超えました
読者登録をしてくださった皆さん、
どうもありがとうございます。
 
 
 
<なうのフォローについて>
最大で1000人までしかフォローできないようです。
ただいま、いっぱいで、フォローができません。すみません。