昨日はしおりちゃんとヴィヴィちゃんを
 
獣医さんへ連れて行きました。
 
 
 
 
 
血液検査の再検査をしたしおりちゃん
 
 
 
 
「アーン アーン」と
 
鳴いていましたが、
 
動かずに検査を受けていました。
 
 
 
 
尿検査についてご質問をいただきました。
 
 
 
 
膀胱にある尿の量によって
 
検査方法が異なります。
 
自宅で尿を取る方法もありますので、
 
獣医さんにお尋ねくださいね。
 
 
 
 
 
 
レンジで作るだし巻き卵
 
 
 
袋に 
 
水 大さじ1と書いてありますが、
 
少し減らしてみたら、
 
前よりはよい感じになりました。
 
 
 
お皿は、何年か前に
 
100円ショップで買いました。
 
 
 
 
 
さくら 「いよいよハロウィンだね。」
 
 
 
ちょっと前まで、
 
日本ではなかなか定着しない
 
イベントといわれていましたが、
 
 
 
 
2014年から
 
バレンタインデー 約1080億円
 
ハロウィン 約1100億円
 
になり、
 
 
 
 
 
誰かな? 「今年はさらに伸びたのね。」
 
 
 
2016年は
 
約1345億円になるらしいですね。
 
 
 
 
 
ハロウィン用に
 
かわいい猫のデザインネイルシールは
 
いかがでしょうか?
 
 
 
セリアで見つけました。
 
 
 
1345億円のうち、
 
我が家は216円 貢献。(笑)
 
 
 
 
庭の冬支度が終わったら
 
つけてみようかな。
 
 
 
 
今日は、以前撮った
 
猫たちのハロウィンお洋服姿を
 
アップしますね~。
 
 
 
 
 
ティファニー 「それは防寒具なの?」
 
ジェニー 「よくわからないわ。」
 
 
 
 
 
おかあさん 「色白のジェニーさん、よく似合っているわ。」
 
 
 
 
 
ジェニー 「ほんと?」
 
 
 
 
 
 
ミーちゃんには
 
サイズがちょっと大きいけど、
 
 
 
 
 
よく似合っているわ。
 
 
 
 
 
今朝のお庭
 
 
寒いですが、まだハンギングも
 
バラも咲いています。
 
 
 
今日中にガーデングッズを
 
全部倉庫にしまい、
 
バラの周りに棒を立て、
 
ネットで巻いて、縄で縛ります。
 
 
バラの鉢は畑に穴を掘り、埋めて、
 
棒を立て、ネットで巻いて縄で縛ります。
 
1年中で一番大変な庭仕事です。
 
 
 
 
 
今年のバラは過去最高の花数でした。
 
6月から今日まで1日も途切れることなく
 
咲いてくれました。
 
冬はゆっくり休んで
 
また来年きれいなお花を咲かせね!
 
 
「見たよ」の代わりに
クリックしてくださると嬉しいです。

 
人気ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます!

皆さんに感謝しています。

にほんブログ村

 

 

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。

 

 

 

 

ツイッターは  nekodarakesan

いつも多くの方に
リツイートしていただき、感謝しています。