左がマリン、右がこまり
 
  
これで判断するのはちょっと難しいですね。 
 
私も迷いました~。(笑)
 
 
 
意外なツーショットです。
 
  
起こさないように息を潜め、

足音を立てないように撮影しました。
 
 
 
まさかルシちゃんが他の猫と寝るとは・・・
 
 
 
これもななちゃん効果でしょうか?
 
  
うちの猫たちは、ななちゃんが来るまで、
 
他の猫と一緒に寝ることは
 
まずありませんでした。
 
  
寝る時以外も、猫がくっついていることは
 
めったにありません。 
  
 
 
これもうちでは、

珍しいツーショットです。
 
 
ななと一緒に寝ているのは、モモちゃんです。 
 
 
 
ハチ公のぬいぐるみと
 
ツーショットのひなたちゃん 
 
 
 
茶色ちゃんに似た猫と
 
ツーショットのつみきちゃん
 
 
 
モカコちゃんとツーショットのミーちゃん 
 
 
 
ステーキのお肉はめったに買いませんが、
 
今日はつい買ってしまいました。
  
 
555円
  
 
郷ひろみファンとしては、この数字を見たら、
 
つい反応してしまいます。(笑)
 
 
  
そしてもうひとつ、このステーキを
 
つい買ってしまった理由は、 
  
試食コーナーのおばちゃんが、 
  
お姉さん、試食してって。柔らかいお肉よ!」
 
  
と、声を掛けくれたから。(爆笑)
 
 
「見たよ!」の代わりに
クリックしてくださると嬉しいです。

 
人気ブログランキングへ

応援、ありがとうございます!

にほんブログ村

 

 

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。