つみき 「アメトピで1位ですよ。」
 
 
 
 
大きなつみきちゃんを抱っこしていた時に
 
たまたまスマホを見たら・・・
 
 
 
 
 
昨日のアメーバトピックスの
 
速報ランキングで
 
「猫だらけ」の記事が1位!
 
 
 
 
という時間帯がありました。
 
 
 
 
アメーバさん、掲載してくださり、
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
アメトピで掲載していただいた記事 ↓
 
 
 
 
 
 
つみきちゃんのしっぽの下に
 
白い毛が見えます。
 
 
 
 
なぜなら
 
 
 
 
 
 
いつでもジェニーさんも
 
膝に乗っているからです。
 
 
 
 
つみきちゃんとジェニーさんは
 
とっても仲良しなので、
 
一緒に膝の上にいることがよくあります。
 
 
 
 
 
 
2匹合わせて9キロくらい?
 
 
 
暖かいけど、重たいわ~。(笑)
 
 
 
 
 
モモ 「クリスマスプレゼントが届いたよ。」
 
 
 
 
 
おとうさんからクリスマスプレゼントを
 
もらいました。
 
 
 
 

 

キャットウォールライト

 
 
 
 
感知式のLEDライトを内蔵しています。

音や振動に反応して、
 
自動でライトが点灯します。
 
 
 
楽天で買おうかどうしようか迷っていたものです。
 
 
 
生活必需品ではないから
 
もったいないかなと思っていたら、
 
ほしかったキャットウォールライトが
 
突然届いて、びっくり!
 
 
 
 
おとうさん、どうもありがとう。
 
明日は15回目の結婚記念日です。
 
いつも大変お世話になっております。
 
 
 
 
 
 
キャットウォールライトは、
 
階段に置きました。
 
 
 
 
玄関から見える場所なので、
 
帰って来た時に見えます。
 
 
 
 
 
 
ここには大きなミーちゃんもいます。
 
 
 
 
 
お昼ご飯は、海鮮丼
 
 
 
スーパーで398円(税込み)
 
 
 
今年はいくらがとっても高いので、
 
いくらだけでも398円くらいするかも?
 
 
 
器に隙間なく詰め込んだご飯の上に
 
山盛りのまぐろとサーモン
 
 
 
おいしゅうございました。
 
 
 
 
 
昨日は個人で契約している排雪業者さんが
 
来てくれました。
 
 
 
3月まで週に1回排雪
 
約37000円
 
 
 
久しぶりに塀が全部見えていました。
 
 
 
 
リハビリから帰ってきたら
 
撮影をしようと思っていましたが、
 
どんどん雪が積もり、
 
今朝はこんな状態です。
 
 
 
 
新千歳空港ではまた2500人が
 
足止めだったそうです。
 
 
 
予定では私も今日から東京へ行き、
 
明日、明後日はキャリアコンサルティングの研修を
 
受けるつもりでしたが、
 
高齢猫さんたちが体調不良なので、
 
今回は申込みを見送りました。
 
 
 
今朝は高速も事故で使えないようです。
 
 
 
 
 
 
車庫の横の通路は、
 
少し雪が積もっていただけでしたが、
 
大きな雪山になっています。
 
 
 
道内ではもっと雪が降った所があります。
 
 
 
今日から明日にかけて
 
また大荒れの予想です。
 
 
 
 
 
 
糸魚川で火事に遭われた方、
 
大雪の被害に遭われた方に
 
心よりお見舞い申し上げます。
 
 
 
 
 
 
5月の桜
 
 
昨日はあまりにも雪が降り、
 
獣医さんへ行けませんでした。
 
今日は行けるかな?
 
その前に雪に埋もれた車を掘り出さないとね。
 
 
「見たよ」の代わりに
クリックしてくださると嬉しいです。

 
人気ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます!

にほんブログ村

 

 

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。

 

 

 

 

ツイッターは  nekodarakesan

いつも多くの方に
リツイートしていただき、感謝しています。