IMG_9588
愛知で保護されていた3匹の親子猫さんたち

先に里親さまが決まった子猫たちは、

キャットタワーを買ってもらい、

元気に遊んでいるそうです。

IMG_9586
警戒心が強くて、

なかなかお家が決まらなかったママ猫さん

IMG_9267
先月、名古屋に行った時に

ママ猫さんに会ってきました。

IMG_9268
ルシアン、ヴィヴィアン、ウランの体調が

落ち着いているタイミングをねらって、

出かけてきました。

富士山がとってもきれいに見えましたよ~。

IMG_9259
出発した朝は

雪が20センチくらい積もっていたため、

キャリーケースが思うように動かせず、

大変でした。

IMG_9583
なかなか心を開いてくれないママ猫さんは、

相談の結果、

姉の家の子になることになりました。

IMG_9584
大きな声で「みゃー」と鳴くので、

名前は「みゃーこちゃん」

IMG_9585
みゃーこちゃん、

予想外の展開だけど、

お家が決まってよかったね!


愛知の3匹の猫たちの里親様募集の件で、

記事のリンク・拡散をしてくださった皆様に

心よりお礼を申し上げます。

どうもありがとうございました。

!cid_E1BFBAF3-56E1-454E-AD47-D563BE7F2E23_1
姉の家には以前

保護した3匹の親子猫がいます。

以前は警戒してそばに来ませんでしたが、

今回はみんな、甘えてくれましたよ。

みゃーこちゃんも仲良くしてあげてね~。

IMG_9293
姉にごちそうになりました。

IMG_9296
久しぶりのうなぎは格別おいしかったです。

雪まつり3_1
2月6日~12日まで開催される「さっぽろ雪まつり」の

雪像作りが始まったそうです。

今年はどんな雪像なのかな? 楽しみです!

(写真は2015年の大雪像)

2つのランキングに参加しています
「見たよ」の代わりに
クリックしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
応援してくださると嬉しいです!


にほんブログ村
応援していただき、
どうもありがとうございます。

(1日1回クリックしていただくと
10ポイント入ります。)






LINEで読者登録をしていただくと、新しい記事が投稿されたときに、

ライブドアブログのLINE公式アカウント〔LINE ID: @livedoorblog〕経由で

更新のお知らせが届きます。


ツイッターでも更新のお知らせをしています。

nekodarakesan