ルシアン 「肝臓病の心配してくれて、ありがとう。」

 

 

 

ヴィヴィアン 「今年も毎週、獣医さんへ通ったよ。」

 

 

 

つみき 「いやしい隊で活躍した年だったな。」

 

 

 

マリン 「モモちゃんと仲良く生活したよ。」

 

 

 

ウラン 「身体の心配をしてくれてありがとう。」

 

 

 

ティファニー 「今年もボスの仕事をしたよ。」

 

 

 

チェルシー 「今年もいっぱい甘えたよ。」

 

 

 

こまり 「いやしい隊隊長の座が危なくなってきたよ。」

 

 

 

レナ 「企み顔だけでなく、かわいいお顔もできますよ。」

 

 

 

モモ 「マリンちゃんとの生活は静かでいいよ。」

 

 

 

さくら 「今年ものんびり過ごしたよ。」

 

 

 

ミー 「たくさんのやさしいコメント、ありがとう。」

 

8月24日にたくさんのコメントをいただき、

 

ありがとうございました。

 

 

 

しおり 「だいぶよい子になりましたよ。」

 

 

 

ケイ 「今年も健康だったよ。」

 

 

 

こゆき 「今年は、横取り隊に入りました。」

 

 

 

ナナ 「いつも忘れないでいてくれて、ありがとう。」

 

いつまでもナナのことを覚えていてくださり、

 

ありがとうございます。

 

 

{93CFD6C3-A8A7-4A95-BEBB-7445FD586645:01}

 

ひなた 「今年も寝ているうちに終わったわ。」

 

{83F2AA99-11CA-4EE9-BE59-58840C5EA732}

 

ジェニー 「今年もおかあさんと一緒だったよ。」

 

 

ネネ 「今年もいっぱい遊んだよ。」

 

 

今年もいろいろなものを嚙み、

 

断捨離に協力してくれました。(笑)

 

 

なな 「今年はモニター係として活躍したよ。」

 

アイリスオーヤマ様の

 

モニターリーダーとして頑張りました。

 

{0AEFB68B-A1A1-4F39-B336-2509B9B16A19:01}

 

クロちゃん 「僕にもたくさんのコメントをありがとう。」

 

クロちゃんのことも

 

いっぱい心配していただき、

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

今年も「猫だらけ」をご覧くださり、

 

どうもありがとうございました。

 

皆様に心よりお礼を申し上げます。

 

紅白で郷ひろみさんが歌われた後に

 

もうひとつ記事をアップさせていただきますね~。

 

 

 
人気ブログランキングへ

いつも応援、ありがとうございます!

にほんブログ村

 

 

 

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。