0a855915
ネネ 「油断したわ。」


レナとしおりと1階の部屋で暮らしているネネ


部屋割は猫たちが決めました~。

似たもの同士のやんちゃな3匹が同室とは、

誰のアイデアだったんだろう?(笑)

7a5d9901
レナ 「ネネちゃんをなめてあげたよ。」

おかあさん 「まぁ、お姉さんらしくなったわね。」



その時の動画 ↓

https://www.youtube.com/channel/UCkJTLHA8Jlg-rn6RSfWg_GA

(ブラーバの動画を2つ追加しました)

2e6c661a
しおり 「私もレナちゃんによく嚙まれるわ。」
    
レナちゃんの相手ができるのは、

しおりちゃんとネネちゃんしかいないから、

これからもよろしくね~!

IMG_9549_1
ジェニー 「稚内からホタテが届いたのね。」

2つのランキングに参加しています
「見たよ」の代わりに
クリックしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
クリック応援してくださると嬉しいです!


にほんブログ村
いつも応援していただき、ありがとうございます。
(1日1回クリックしていただくと10ポイント入ります。)






LINEで読者登録をしていただくと、新しい記事が投稿されたときに、

ライブドアブログのLINE公式アカウント〔LINE ID: @livedoorblog〕経由で

更新のお知らせが届きます。


ツイッターでも更新のお知らせをしています。

nekodarakesan