IMG_9687
ウラン 「今朝は雪が積もったわね。」


今年の冬一番の大寒波が来るということで、

今朝はどんなことになるとかと心配していましたが、

今のところ、雪が10センチ弱くらい積もっただけです。

皆さんの所はいかがでしょうか?

IMG_9617
先日、こゆきちゃんと写っていた黒猫さんは

抱き枕です。


猫、蛙、猿、ウサギなどいろいろあります。

素材が微妙に異なり、黒猫さんは柔らかくて、

猫がフミフミしそうな素材です。





この添い寝ぬいぐるみもかわいいので、

どちらにしようかと迷いました。



IMG_9625
おかあさん 「こまりちゃんのために買ってあげたのよ。」

人間用の抱き枕ですが、

IMG_9681
こまりちゃんの添い寝係をしてもらおうと思い、買いました。

IMG_9651
こまりは寝る時は、私にちょっとさわって寝たがるので、

黒猫さんに私の代わりをしてもらっています。

IMG_9654
黒猫に添い寝をしてもらいながら、

気持ち良さそうに寝るこまりちゃん

IMG_9656
外は連日、最高気温が氷点下。

家の中は23度ありますので、

猫も人間も気持ちよく過ごしています。

IMG_9679
7月から始めたダイエット

5キロ減だったのに、お正月に1キロ増。

皆さんはいかがでしたか?

373863cb
今日も大寒波の警戒が必要なようです。

皆様もお気をつけてくださいね。    


2つのランキングに参加しています
「見たよ」の代わりにクリックしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ        

 


にほんブログ村  
順位が上がりました!
応援していただき、ありがとうございます!

(1日1回クリックしていただくと10ポイント入ります。)






LINEで読者登録をしていただくと、    

ライブドアブログのLINE公式アカウント〔LINE ID: @livedoorblog〕経由で

更新のお知らせが届きます。


ツイッターでも更新のお知らせをしています。

nekodarakesan