IMG_9690
ヴィヴィアン 「暖房の温度を上げてください。」


今朝はマイナス11度、

最高気温はマイナス8度、

温度差が実感できなかったわ。(笑)


車の中に置いてあった消臭剤が凍ってしまい、

使えませんでした。(苦笑)


買い物をした後、

久しぶりにマッサージへ行って来ました。

身体が軽くなったし、目がよく見えます!

IMG_9693
暖房で暖まるヴィヴィアン


明日はさらに寒くなるそうだから、

膀胱炎にならないように気をつけてね。

IMG_9696
マリン 「遊ぶから見ててね。」

おかあさん 「はぁーい。」



ロールカーテンのひもで遊ぶのが大好きなマリンちゃん

この遊びは永遠に続きます~。(笑)


現在13歳のマリンちゃん

おしゃべりしながら、無邪気に遊び続けます。


マリンの動画をアップしました。 ↓

https://www.youtube.com/channel/UCkJTLHA8Jlg-rn6RSfWg_GA


排雪
契約している排雪業者さんが来てくれたので、

道が広くなりました~♪

2つのランキングに参加しています
「見たよ」の代わりにクリックしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ        

 


にほんブログ村  
順位が上がりました!
応援していただき、ありがとうございます!

(1日1回クリックしていただくと10ポイント入ります。)






LINEで読者登録をしていただくと、    

ライブドアブログのLINE公式アカウント〔LINE ID: @livedoorblog〕経由で

更新のお知らせが届きます。


ツイッターでも更新のお知らせをしています。

nekodarakesan