IMG_8049
ヴィヴィアン 「獣医さんに行って来たよ。」


また体重が減ってしまいました・・・。

体重増のために、新たな作戦を考えなきゃね。

DSC08137
猫たちに大人気の新しいベッドを

モモちゃんがいる部屋に移しました。


ベッドは気に入り、すぐに中に入りましたが、

不機嫌なお顔をしています。

なぜなら・・・

DSC08138
モモ 「私も獣医さんに連れていかれたわ。」


モモちゃんは、

ワクチン、血液・エコー検査、爪切りを

していただきました。


ルシアンの肝臓病のお薬もいただき、3匹で

約28000円


先日、ペット保険について

ご質問をいただきましたので、

午後の記事でペット保険について

書かせていただきますね。

IMG_9907
先日、イオンに行った時に、

カルディの店員さんが

「コーヒー、いかがですか?」

と声をかけてくださったので、いただきました。


寒い時の甘めのコーヒー、

一段とおいしく感じました~♪


おいしいコーヒーをいただいて、

何も買わないのも悪いなと思い、

店内を一周しました。


生ハムを買おうとレジ待ちをしていた時に、

「まねきねこチョコレート」を発見!

これはかわいい~♪

IMG_9911
チェルシー 「これがまねき猫チョコレートなの?」

IMG_9909
小さな招き猫さんがいっぱいいる感じです。

IMG_9912
チェルシー 「また何かいいことがありそうだね。」

おかあさん 「そうだね。」


IMG_9914
チェルちゃん、目がまん丸です。

かわいい~♪

DSC08022
白い恋人パークで撮影した

シュガークラフト

DSC00536
昨日は雪が降りました。

今朝までに20センチ以上積もり、

お庭のポストが埋もれそうです。

「見たよ!」とクリックしていただけると嬉しいです!
    
人気ブログランキングへ     

   今朝も寒いです!


にほんブログ村  

応援していただき、ありがとうございます!









               

ご訪問ありがとうございます。
ブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。
よろしければご登録をお願いいたします。  

 

ツイッターでも更新のお知らせをしています。    

nekodarakesan




このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。

無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ