IMG_9928
おかあさん 「ネネちゃん、出てあげてね。」

IMG_9934
モモ 「それは私のベッドですよ。」

IMG_9938
新しい猫ベッドはモモちゃんが暮らしている

1階の書斎の本棚の上に置きました。


ここなら誰も上がってこないと思ったのですが、

普段、タンスの上で暮らしているネネちゃんに

見つかってしまいました。

IMG_9933
ネネちゃん、出て来ません。

IMG_9935
気長にネネちゃんが出てくれるのを

待っていたモモちゃん、

IMG_9936
だんだん表情が

IMG_9939
変わっていきます・・・。

猫を飼う前は、猫がこんなに

表情が豊かとは知りませんでした。

IMG_9942
昨年、日本ハムファイターズの優勝パレードの

撮影をしに行った時に

寒い北海道で外でお仕事をされる方のお店へ

服を買いに行きました。


雪かき用の手袋も買い替えました。

やっぱり暖かさが違います。


指先も冷えないし、

手首の部分をしっかり閉めることができるので、

車の雪下ろしをしている時に雪が入り込みません。

RIMG10182
本州ではそろそろチューリップのお花が

お花屋さんに並ぶ頃でしょうか。

「見たよ!」と クリックしていただけると嬉しいです!
    
人気ブログランキングへ       
今朝も雪が降りました。

  
にほんブログ村      

応援していただき、ありがとうございます!









               

ご訪問ありがとうございます。
ブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。
よろしければご登録をお願いいたします。  

 

ツイッターでも更新のお知らせをしています。    

nekodarakesan




このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。

無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ