IMG_9967
マリン 「おかえり。どこに行って来たの?」

おかあさん 「コストコに行って来たわ。」

IMG_0006
たまに行くコストコは、

白老の「森野のたまご」、雪印メグミルク、

フルッタアサイー売り場に直行し、

すぐにレジへ行きます。


猫たちが好きなシャウエッセンの箱に

買った物を入れてすぐに帰ります。


試食が始まる時間になるとお客さんが多くなるので、

試食が始まる前にコストコに行き、

サッサと帰って来ます。

IMG_0009
どこでもジェニー 「あら、これは初めて見るわね。」


先日、北広島市花の会の会員さん宅で

ランチをごちそうになった時にいただいた

コストコのオニオングラタンスープが

おいしかったので買ってきました。


お湯を注ぐだけで、おいしいスープがいただけます。


このスープが店内のどこにあるかわからなかったので、

久しぶりに店内をゆっくり1周してみました。

IMG_0008
ちょっと前にテレビで見た「えごま油」を発見。

「オメガ-3を54%以上含有」と書いてあります。

詳しいことはよくわかりませんが、

身体によさそうな気がしたので買ってみました。


「コクが自慢のとん汁 生みそタイプ」は、

通りがかった人が連続してカートに入れていたのを見て、

買ってみました。

IMG_0021
ケイ 「シャウエッセンの箱はもらってきた?」

おかあさん 「それが1つもなかったのよ。」



先回もこの箱がありませんでした。

この箱をもらうために、会員になっているのにねぇ。(笑)

IMG_9969
マリン 「じゃあ、更新の手続きをしなきゃね。」

おかあさん 「箱をもらうために更新してきたわ。」



更新料は4752円です。


1月末が更新期限ですが、

11月1日から毎回レジで

「更新しますか?」と聞かれます。


「まだしません」と言うと、

ムッとする店員さんもいます。


更新しても特別な言葉はありません。

いつもと同じサラリとした接客です。(苦笑)


お店を出るときに

レシートと商品をチェックする女性店員さんが

「更新してくださり、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。」

と声をかけてくださいました。


この女性店員さんに会うのは久しぶりです。

今日、更新してよかったわ~

IMG_0016
今日のおやつはアイスコーヒーと安納芋。


「見たよ!」と クリックしていただけると嬉しいです。   

ペット(猫)ランキングへ
   
 


最後までお読みいただき、ありがとうございました!





               

ご訪問ありがとうございます。
ブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。
よろしければご登録をお願いいたします。  

 

ツイッターでも更新のお知らせをしています。    

nekodarakesan


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。

無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ