IMG_6418
ひなた 「楽天でいっぱい買ったね。」


楽天お買い物マラソンでお買い物をしました。

(写真をクリックすると、

商品の詳しい情報がわかります。)



ロイヤルカナン インドア 10キロ



爪とぎ 3本



これと迷いました。

次はこれを買おうかな?



エフリジン 3個


猫風邪予防のために、

朝食にふりかけています。



ペットシーツ



ペットキャリーバッグ


大型猫用に買いました。

上の部分が開くので、猫を入れやすいです。



何も入れないまぐろだけのたまの伝説



かつお



ささみ

合計
 50個



ドクターズダイエット 4袋

高齢猫たちに買いました。



犬猫用 a/d チキン 回復期ケア 缶 15個


体調を崩した時に食べさせています。


昨日までに猫用品を買いました。

1000円以上の商品を10店舗でお買い物をすると

ポイントの倍率が高くなるので、今日は



しょうがパウダー



雑穀米 2袋



ミックスナッツ

410円オフのクーポンが使えたので、

1080円

de71048c
おかあさん 「「人間用は安いものばかりだわ。」

レナ 「猫だらけの家だからしょうがないニャ。」



「見たよ!」
  ヴィヴィちゃんを  
クリックしていただけると嬉しいです    

ペット(猫)ランキングへ    


最後までお読みいただき、ありがとうございました!