IMG_0308
レナ 「ついに始まったね。」


ブログを書き終えてすぐに除雪車の音が

聞こえてきました。


IMG_0309_2
レナ 「今年は朝早くから始まったね。」


9時にリハビリに行こうかと思っていたら、

それより早く除雪が始まりました。


IMG_0300
どんどん寄せられる雪


IMG_0301
あぁ、車の後ろにも・・・


IMG_0304
つみき 「もう車は出られないニャ。」


IMG_0307
なな 「今日はもう出かけられないね。」

おかあさん 「そうだね。排雪に来るのは夕方前だからね。」


IMG_0313
と、思ったら・・・


なんと今年はすぐにトラックが来て、排雪!

なんてありがたい。


ようやくシステムが変わったのね。

と、安心して10時頃出かけると、

私が行きたい方向から

除雪車が雪を押し寄せながら走ってきたので、

慌てて、左折したら、

雪山で行き止まり・・・。


狭い道でUターンして、

除雪車の横を通り抜けました。


この時間だと整形外科は一番混み合う時間なので、


IMG_0314
コストコへ

お買い物をした後、ピザとコーヒー


IMG_0315
コーヒーのカップもピザも大きいわ~!


IMG_0318
家の付近のあちこちに雪山があったので、

よその家の前に車を置かせてもらい、

家の前を見に行くと・・・


IMG_0317
また除雪車が来たんだ。

これでは、家に入れない・・・。


除雪3
塀の高さが90センチあります。


これだけの雪を自力でどかすことはできません。


猫の世話をして、また出かけました。


排雪が終わるまで、本屋さん、リサイクルショップ


IMG_0319
ドラッグストアで時間をつぶしました。


16時~18時に宅配便が届くことになっていたので、

ハラハラしました。

日が暮れる前に、ようやく家に入れました。

あぁ、疲れた~。


 「見たよ!」
  ヴィヴィちゃんを  
クリックしていただけると嬉しいです    

ペット(猫)ランキングへ        

応援してくださっている皆様、
ありがとうございます。


最後までお読みいただき、ありがとうございました!





               

ご訪問ありがとうございます。
ブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。
よろしければご登録をお願いいたします。              

 
ツイッターでも更新のお知らせをしています。    

nekodarakesan

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。

無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ