IMG_0383
ルシアン 「おかえり。遅かったね。」

おかあさん 「雪山があって家に入れなかったからね。」


IMG_0318
先日、町内の除雪・排雪があった時に

リハビリから帰宅したら、

除雪した雪が家の前に寄せてあり、

夕方近くまで家に入れませんでした。


その日の記事 ↓
http://neko-darake.blog.jp/archives/13513834.html


IMG_0384
ルシアン 「どこに行ってたの?」

おかあさん 「いろいろな所に行って来たわ。」



時間をつぶすために、

本屋、リサイクルショップ、コストコ、

そして久しぶりに三井アウトレットに行きました。


三井アウトレットは超方向音痴の私には

難関な場所です。(笑)


何度も行っていますが、

どこにどのお店があるのか、よくわかりません。


IMG_0322
確実に行けるのは、ロコマートです。


北海道産のレタス、チンゲンサイ、ほうれんそう、

まいたけが安く買えました。


この時期に北海道産の野菜は珍しいです。


このまいたけはシャキシャキして

とてもおいしいです。

100円+税


IMG_0324
ルシアン 「ブーケのように大きいね。」


IMG_0326
愛知産のブロッコリー 298円+税

こんなに大きなブロッコリーは初めて見ました。


IMG_0388
総合案内所でJAFカードを見せると

割引券がいただけます。


IMG_0328
化粧品 Celule さん


ほとんどの商品が50%前後オフです。

割引券を使い、さらに5%オフ


このクレンジングはよく落ち、

しっとりしています。


IMG_0330
そろそろ4月の郷ひろみさんのファンクラブの

パーティーに向けて準備をしなくちゃと思い、

新しいBBクリームとBBパウダーも購入。


このBBクリームは、

コンシーラー代わりになるかも。


IMG_0385
ルシアン 「なんだ、けっこう楽しんでたのね。」

そうね~。(笑)


 「見たよ!」
  つみき&モモを  
クリックしていただけると嬉しいです    


ペット(猫)ランキングへ

毎日約200人の方がクリックしてくださっています。
皆さん、お手数をおかけしています。
ありがとうございます!


  

最後までお読みいただき、ありがとうございました!





               

ご訪問ありがとうございます。
ブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。
よろしければご登録をお願いいたします。              

 
ツイッターでも更新のお知らせをしています。
nekodarakesan





このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは           

著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ