RIMG33782
4年前に譲渡会で出会ったジェニーさん

2歳3ヶ月


前の飼い主さんからは、

「おとなしくて、地味な子です。」

と、教えていただきました。


偶然が重なり、出会えたジェニーさん ↓

http://neko-darake.blog.jp/archives/8511626.html


RIMG34019
おかあさん 「そんな所によく入れたね。」


RIMG34020
毎日コツコツと箱に穴を開けていたのでしょうか?


RIMG34023
この子は地味な子ではなく、

おもしろい子かも?と思った瞬間でした~。(笑)


6742066d
ひなた 「よくくしゃみをするね。」


慢性的な風邪の症状があり、

いつもくしゃみをしていましたが、

いやしい隊に入隊して、

健康優良ネコになりました!


 「見たよ!」
  つみき&モモを  
クリックしていただけると嬉しいです    


ペット(猫)ランキングへ


  

最後までお読みいただき、ありがとうございました!







               

ご訪問ありがとうございます。
ブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。
よろしければご登録をお願いいたします。              

 
ツイッターでも更新のお知らせをしています。
nekodarakesan





このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。