IMG_9647
なな 「この黒猫さんは誰?」

おかあさん 「妹猫さんよ。」



IMG_9648
なな 「こんなに大きいのに、妹猫なの??」

おかあさん 「そうよ。仲良くしてあげてね。」



IMG_9658
なな 「仲良くしてねと言われても、どうすればいいの。」


IMG_9659
ジェニーさん、

黒猫さんと遊びたくて

「猫だらけ」恒例の順番待ちをしているのかな?


IMG_9660
なな 「絶対に違うと思うわ。」


IMG_9472
今年に入ってから、

液体ソープから石けんに変えました。


ホームセンターでたまたま見かけて

「この箱、懐かしい!」

と思い、買ってきましたが、

石けんはいいですね!


液体ソープを使っていた時より

乾燥しない気がします。


全然減らないので、経済的かも。


IMG_0407
昨日は屋根の雪が落ちそうで落ちませんでした。


今朝はこの時期にしては

珍しく雨が降っていました。


DSC05113
今年は雪解けが早いかも?

雪解けが早ければ4月になったらすぐに、

お花の苗を買いに行けます。


春になったら、キジコちゃんにまた会えるかな?


 「見たよ!」
  つみき&モモを  
クリックしていただけると嬉しいです    


ペット(猫)ランキングへ


  

最後までお読みいただき、ありがとうございました!







               

ご訪問ありがとうございます。
ブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。
よろしければご登録をお願いいたします。              

 
ツイッターでも更新のお知らせをしています。
nekodarakesan





このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。