DSC08272
しおり 「皆さん、おやすみなさい。」


IMG_2828
最近はなかなか行けない

富良野の富田ファーム


7af674c9
ラベンダーソフト


香りがとってもいいです。

さわやかな風に吹かれながらいただく

ソフトクリームは格別です~。



32b36f3c
富田ファームさんの熱々コロッケも

おいしいです~。


d9fe7304
風に揺れるラベンダー


DSC08268
レナ 「今年は行けるといいね。」


DSC08270
私のスケジュールはネコ様次第です。(苦笑)


 「見たよ!」
  つみき&モモを  
クリックしていただけると嬉しいです    


ペット(猫)ランキングへ

最後までお読みいただき、ありがとうございました!



               

ご訪問ありがとうございます。           
ブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。
よろしければご登録をお願いいたします。              

 
ツイッターでも更新をお知らせしています。
nekodarakesan


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。