IMG_0472
こゆき 「今日はブラーバでお掃除をするの?」

おかあさん 「そうよ。」


「床拭きロボットブラーバにびっくりする猫」

動画を3ヶ所にアップしました。


動画 YouTube(2種類アップ)
https://www.youtube.com/channel/UCkJTLHA8Jlg-rn6RSfWg_GA


動画 ツイッター
https://twitter.com/nekodarakesan/status/833498360380157952


動画 インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BQuWtPNjRFu/?taken-by=nekodarake20&hl=ja



IMG_0472
こゆき 「ブラーバは働き者だから助かるね。」


猫の皆さんも何か一つでいいので、

お手伝いをお願いします!


DSC00177
とりあえず、今朝は雪かきを手伝ってほしいな。

  
 「見たよ!」マリンを  
クリックしていただけると嬉しいです   

ペット(猫)ランキングへ     

最後までお読みいただき、ありがとうございました!



               

ブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。
よろしければご登録くださいませ。                       

 
ツイッターでも更新をお知らせしています。
nekodarakesan


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。