acbb788b
昨日はミーちゃんが

虹の橋へ行ってしまって、

もう半年も経ったんだなぁと

しみじみとミーちゃんのことを想っていました。


DSC00494
今日はもうすぐクロちゃんの一周忌だなと思い

クロちゃんの記事を書きました。


アイリス7
あっ!

大変だ!


今日はななちゃんの2歳の誕生日だ!


DSCN8444
コメント欄で教えてくださった

にゃおんさん、

どうもありがとうございました!


テンプレート候補DSCN9540
明日改めて盛大に?

ななちゃんの記事を書きます!


夕方、みんなでおやつを食べて

お祝いをしました。


ランキングに参加中です。
お手数ですが
クリックしてくださいませんか  
どうぞよろしくお願いいたします。     


ペット(猫)ランキングへ    


最後までお読みいただき、ありがとうございました!




               

                       ブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。
よろしければご登録をお願いいたします。              

 
ツイッターでも更新をお知らせしています。
nekodarakesan


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。