IMG_0554
ひなた 「楽天で買ったの?」

おかあさん 「うん。イニシャルキーホルダーを買ったわ。」


IMG_0555
ひなた 「それはおかあさんのイニシャルじゃないでしょ。」


IMG_0438_1
イニシャルキーホルダーを買うなら

自分のイニシャルではなく、やはり

G でしょう!


Gはなかなか売っていないので、


4618694c
以前、福島県の物産展がデパートであった時に

福島の横山かざりやさんのお店で

H を買いました。


横山かざりやさんのカテゴリーを作りました。

http://neko-darake.blog.jp/archives/cat_250826.html


おじいちゃんとの出会いからお別れまでの記事を

まとめてあります。


IMG_0439_2
楽天で買ったキーホルダーは

名前を入れてもらえるので、

Hiromi

と入れていただきました~。


IMG_0558
おかあさん 「どう?素敵でしょ!」


ひなたちゃんとつみきちゃんがどう思ったかは

表情でご判断くださいませ~。(笑)


 ランキングに参加しています  
今日から大好きな夕張メロンをなめる
ウランちゃんです!


ペット(猫)ランキングへ

お手数ですが応援してくださいませ。  
どうぞよろしくお願いいたします。  




最後までお読みいただき、ありがとうございました!




               

                       ブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。
よろしければご登録をお願いいたします。              

 
ツイッターでも更新をお知らせしています。
nekodarakesan


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。