CIMG2803
ヴィヴィアンが

デブシニアンだった頃の寝姿です~。


2007_0904猫写真0035
旭山動物園のライオンさんの寝姿と

似ている~。(笑)


DSCN9579
今日はヴィヴィアンのことを心配してくださり、

ありがとうございました。


ヴィヴィアンは、ナナちゃんと同じ病気ですが、

3年2ケ月も頑張って病気と闘っています。


また明日も遊びにきてくださいね。


 ランキングに参加しています  
大好きな夕張メロンをなめるウランちゃん

ペット(猫)ランキングへ

ランキングがダウンしてしまいました。

お手数ですが、応援していただけると嬉しいです。  
どうぞよろしくお願いいたします。  




最後までお読みいただき、ありがとうございました!




               

                       ブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。
        よろしければご登録をお願いいたします。              

 
  ツイッターでも更新をお知らせしています。
nekodarakesan


このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ。