IMG_0746
ヴィヴィアンが昨日から

急にケージで寝るようになったので

体調が悪いかなと思い、観察をしていました。


IMG_0079
いつもは暖房の前で寝ています。


IMG_0744
誰も来ない静かな場所で寝る時は

何かのサインです。


IMG_0745
頻尿の症状と

今朝はカリカリを食べず、

少し猫缶を食べただけだったので、

獣医さんへ連れて行きました。


注射が効いてきたようで、

先ほど、ご飯を食べ、一安心です。


DSC08275
こまり 「私のことはおかまいなく。」


こまりちゃんも爪切りのため

一緒につれて行きました。


9時45分頃予約をして、

帰宅したのは11時30分でした。


IMG_0742
昼食後、私にもたれて寝る

ティファニーとさくらちゃん。


右側には


IMG_0743
チェルシー 「今日は雪が降ってるね。」


IMG_0704IMG_0706
パッケージにひかれて買ってみました。

期待しすぎたかな。(笑)


 「見たよ」とつみきちゃんをクリックして
くださると嬉しいです。
  


お手数ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。  


最後までお読みいただき、ありがとうございました!



               

                       ブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。
        よろしければご登録をお願いいたします。                       
 
  ツイッターでも更新をお知らせしています。
nekodarakesan 
 
         
    

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ