IMG_0831
ケイ 「お祝いのコメント、ありがとう。」


朝からたくさんのお祝いのコメントを

いただいています。


皆さん、どうもありがとうございます。


RIMG28806
団体生活を好まず、

和室で静かに1匹暮らしをしていますが、

さりげなくみんなと


RIMG28811
楽しんでいることもあります。


RIMG29904
カメラを向けると


RIMG29908
こんなふうに大サービス~!?(笑)


RIMG32175
これは手を洗うものではありませんよ~。(笑)


RIMG31948
頭を洗うものですよ~。(嘘)


IMG_0856
今朝のつみきちゃん


昨日は2階のリビングで

じっとしていることが多かったのですが、

今朝は1階の書斎まで来ていました。


IMG_0851
熱心に?雪割りをしていますので、

我が家は、歩道が出てきました~。

ティファちゃん、ななちゃん
「見たよ」とクリックしてくださると嬉しいです。

猫ランキング


お手数ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。   

今朝は過去最高順位の11位です。
クリックしてくださっている皆さん、ありがとうございます!
本当に嬉しいなぁ。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。



               

                       ブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。
            よろしければご登録をお願いいたします。                       
 
  ツイッターでも更新をお知らせしています。
nekodarakesan 
 
             

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ