IMG_0496
稚内のホタテです。

甘くてとろける感じで、最高においしいです~!


IMG_0497
1度だけ仕事で稚内へ行ったことがありますが、

ウニのおいしさが忘れられません。


高校での保護者セミナーを終えて、

旅館に戻ったのが夜の9時近かったと思いますが、

特別に夕食を用意してくださいました。

すべてのお料理がおいしかったです。


翌朝は教員研修のため、

また高校に行きましたが、

旅館の方が高校まで送ってくださいました。


旅館 いわ木さん、

その節はお世話になりました。

また行きたいなぁ。


バスの運転手さん、レンタカー屋さんでも

親切にしていただきました。


稚内観光、おすすめします!


IMG_0722
ティファニー 「新しいベッドだよ。」

しおり 「かわいいけど、高かったのかな?」



IMG_0723
ティファニー 「おかあさんが高い物を買うわけないでしょ。」

しおり 「そうだよねぇ。」



さあ、どうかな?? 


RIMG10114
春の百合が原公園


いい夢を見てくださいね~。

おやすみなさい。


ティファちゃんとななちゃんに
「見たよ」とクリックしてくださると嬉しいです。

猫ランキング


お手数ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。 
今日も11位でした!
応援してくださり、ありがとうございました!  


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



               

                       ブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。
            よろしければご登録をお願いいたします。                       
 
  ツイッターでも更新をお知らせしています。
nekodarakesan 
 
             

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ