IMG_0896
なな 「それでは皆さん、」


IMG_0895
なな 「おやすみなさい。」


IMG_07981
モモ 「私は破れた箱の上で寝るよ・・・。」


皆さん、モモちゃん、いい夢を見てね~。(笑)


2009_05050096
来週あたり本州は桜が咲くのかな?

札幌はGWに梅と一緒に桜が咲きます。


ティファちゃんとななちゃんに
「見たよ」とクリックしてくださると嬉しいです。

猫ランキング


お手数ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。   
今日も応援してくださり、ありがとうございました!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



               

                       ブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。
            よろしければご登録をお願いいたします。                       
 
  ツイッターでも更新をお知らせしています。
nekodarakesan 
 
             

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ