DSC08093
ジェニー 「今回は何のモニターかな?」


DSC08098
こまり 「ペット用空気清浄機だって。」


ペットに特化した4枚のフィルターで強力消臭する

空気清浄機です。


DSC08112
アイリスオーヤマ様の

ペット用空気清浄機 PM2.5ウォッチャー 

のモニターをさせていただきました。


みんなのモニターの様子はこちら ↓

「アイリスペットどっとコム 猫といっしょ」

ねこモニっ!
https://www.iris-pet.com/nyan/nekomoni/air-cleaner/nekodarake.asp


モニター初登場の猫もいます。 ↑


DSC08105
こまり 「この箱もいいわね。」


毎回、箱のモニターもしています。(笑)


過去のモニターの記事はこちら ↓

http://neko-darake.blog.jp/archives/cat_250739.html

↑ ケージ、キャットタワー、キャリーバッグなどの

モニターをさせていただきました。


DSC08147
数字が変化していくのを

ネネちゃんが熱心に見ています。


HEPA(集塵)フィルターは、

花粉、ダニのフンや死骸、ウィルス、

カビ菌、PM2.5などの微小粒子を除去します。


猫砂をトイレに入れると

すぐに働いてくれます。


DSC08144
レナ 「1階の空気が変わったよね。」


さすがペット対応の空気清浄機です。

外から帰って来た時の空気が変わりました。


プレフィルターは、

ペットの抜け毛や匂いを除去します。

このフィルターはお掃除をすれば、

繰り返し使えます。


活性炭フィルターペット臭用は、

ペットのアンモニア臭を

約10倍のスピードで脱臭します。


DSC08153
マリン 「もう1台買ったら?」

おかあさん 「そうね。2階にもほしいわね。」



RIMG20251
本州の桜はそろそろ咲きますね。

高知県が桜が一番早いのかな?

ティファちゃんとななちゃんに
「見たよ」とクリックしてくださると嬉しいです。

猫ランキング


お手数ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。   
クリック数が1日平均228人になりました。
応援してくださり、ありがとうございます!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



               

                       ブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。
            よろしければご登録をお願いいたします。                       
 
  ツイッターでも更新をお知らせしています。
nekodarakesan 
 
             

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ