03bec550
今日は懐かしい写真をアップしますね~。


しおり 「私も抱っこしてよ~。」


すでに膝の上に

ネネとつみきちゃんを抱っこしているのに・・・。


多頭飼いのうれしい瞬間です~


def63535
2匹で無邪気に遊んでいます。

モモちゃんはもう飽きたのかな?(笑)


51b1c395
おとうさんのジャージの上で


0d1d1a08
何やら企んでいる?レナとウラン


ティファちゃんとななちゃんに
「見たよ」とクリックしてくださると嬉しいです。

猫ランキング


今日もお手数をおかけしました。
 
明日もどうぞよろしくお願いします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



               

                       ブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。
            よろしければご登録をお願いいたします。                       
 
  ツイッターでも更新をお知らせしています。
nekodarakesan 
 
             

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ