IMG_0945
つみき 「ご心配をおかけしています。」


体調を崩しているつみきちゃん、

金曜の夜も獣医さんへ連れて行きました。


食欲がないので、つみきちゃんも

当分、ヴィヴィアン同様に、

獣医さん通いが続きそうです。


つみきちゃん
猫缶を少し食べるだけで、

カリカリは食べないので、

先日、ご紹介したセリアのミニすり鉢で
http://neko-darake.blog.jp/archives/14507856.html


カリカリをつぶして、猫缶にまぜています。


IMG_0940
昨日は朝から1度、

日中は5,3度にもなりました。


この時期の北海道にしては暖かい1日でした。

コートなしで出かけられました。


IMG_0941
窓を開けたら、

つみきちゃんもやってきました。


IMG_0948
おかあさん 「寒くない?」

なな 「寒くないよ。」



IMG_0949
こまり 「早く交替してね。」


こまりちゃん、

右側の窓辺があいていますよ~。(笑)


IMG_0938
家の北側の雪はまだこんなに残っています。

今日は7度になるそうなので、

雪解けが進みそうです~。


花カレンダー⑰
今夜は郷ひろみさんの番組があります。


BS日テレ9時~11時

「マチャアキ・ひろみのふたりのビッグショー」


ご自分の歌以外の曲も歌われ、

ご自分の曲のメドレーは10分間ほどあるそうです。

録画しなくちゃね。

そして明日、明後日は生番組に出られるようです。

楽しみだわ~ 

ティファちゃんとななちゃんに
「見たよ」とクリックしてくださると嬉しいです。

猫ランキング


お手数ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。   
クリック数が増えて、1日平均230人になりました。
応援してくださり、ありがとうございます!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



               

                       ブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。
            よろしければご登録をお願いいたします。                       
 
  ツイッターでも更新をお知らせしています。
nekodarakesan 
 
             

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ