ティファニー寝相
ティファニー 「今日は暖かいわね。」


朝市に行った時はとても寒かったのですが、

今は春のように暖かいです~。


IMG_0958
「小樽で作ったレアチーズタルト」


初めて買いました。


セブンイレブンで珈琲を買った時に

不二家のレアチーズタルトを一緒に買って以来、

レアチーズタルト好きになりました。


IMG_0957
おぉ、つみきちゃんがやって来ました。


IMG_0959
テーブルの上に上がって来ると言うことは

今日は体調がいいのでしょう。


つみきとケーキ
つみき 「おいしそうだニャ。」

おかあさん 「猫は見るだけね。」


後ろでいやしい隊のこまりちゃんが

無意味な(?)順番待ちをしています。(笑)


猫が体調を崩した場合、

飼い主はあたふたしない、

おろおろしない、

モタモタしない、

病気猫をかまいすぎない、

声をかけすぎないように心がけています。


猫は賢い動物ですから、

飼い主がいつもと様子が違うと、

それを察知して、不安になるでしょう。


多頭飼いの場合はみんなに波及しますので、

どんなことがあっても

平常心で、

「いつもと何も変わらないよ~。」

という態度、生活をし、

観察はいつも以上にするように心がけています。


IMG_0939
北側の倉庫前の雪


スコップで崩そうとしてみましたが、

まだカチカチでした~。


a892f623
ここがお庭のフォーカルポイントになります。

今年は何色にしようかな?

ティファちゃんとななちゃんに
「見たよ」とクリックしてくださると嬉しいです。

猫ランキング


お手数ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。   
クリック数が増えて、1日平均230人になりました。
応援してくださり、ありがとうございます!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



               

                       ブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。
            よろしければご登録をお願いいたします。                       
 
  ツイッターでも更新をお知らせしています。
nekodarakesan 
 
             

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ