IMG_0964
ジェニー 「次は私ね。」


昨日から調子がよくなってきたつみきちゃん

ご飯も食べ、1階まで降りてくるようになりました。


心配をしてくださった皆さん、

どうもありがとうございます。


IMG_0965
ジェニー 「あれ?今日は残してくれないの?」


IMG_0966
なな 「今夜はまだお布団を敷かないのね。」

ウラン 「郷ひろみさんが出ているから、まだよ。」

ジェニー 「みんなで一緒に見ようよ。」



昨夜は、BS日テレで9時~11時まで

「マチャアキ・ひろみのふたりのビッグショー」

を猫と一緒に見ていました。


IMG_0968
レナ 「ひろみさんのバンドさんが演奏してるニャ。」


私より前でテレビを見るレナちゃん。(笑)


今夜はNHKのど自慢にひろみさんが出演されます。


1回だけ、のど自慢を見に行きました。

会場(体育館)のそばにホテルがなく、

離れた駅付近のホテルに泊まり、

始発電車で会場に向かいました。


小さな駅でした。

朝、起きてきたばかりの駅員さんは

切符を買うのを待ちに待っていた大勢の人を見て、

「今日は何かあるんですか?」と

目をまん丸にしていました~。(笑)


早朝から開場時間まで待っていて、寒かったなぁ。


IMG_0675IMG_0676
今年はいちごが安くないですか?

298円+税

苺は、ニャンゲル係数が高い我が家では贅沢品です。

子猫のチェルちゃんに
「見たよ!」とクリックしてくださると嬉しいです。

猫ランキング


お手数ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。   
いつも応援してくださり、ありがとうございます!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



               

                       ブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。
            よろしければご登録をお願いいたします。                       
 
  ツイッターでも更新をお知らせしています。
nekodarakesan 
 
             

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ