IMG_0977
さくら 「今夜も何か楽しいことがあるみたいだね。」

つみき 「おかあさん、ウキウキしてるニャ。」



IMG_0978
さくら 「今夜は何があるの?」

おかあさん 「のど自慢よ。

つみき 「郷ひろみさんが出るの?」

おかあさん 「そうなの。急いで片付けるわ。」



つみきとジェニー
つみき 「もうすぐ7時半だね。」

ジェニー 「キッチンにいるおかあさんに教えなきゃね。」



のど自慢
ジェニー 「おかあさん、始まったよ~!」

おかあさん 「ありがとう!


のど自慢2
おかあさん 「さあ、みんなで見るわよ。


IMG_0983_1
さくら 「眠たくなってきたニャ・・・。」

おかあさん 「ほら、ひろみさんが出てるわよ。」



IMG_0984
ティファニー 「今夜はいつも以上に素敵だニャ。」

おかあさん 「ちゃんと起きて見なさい!」



ひろみさん、いつも素敵ですが、

昨夜のひろみさんはキラキラしていて、

いつも以上に素敵でした。


これまでに何度も聴いた

「ハリウッドスキャンダル」が

いつもと違うように感じました。

澄みきった感じがしました。


グランドチャンピオンの方が歌われるときに

トロフィーをさっと持たれたひろみさん、

紅白歌合戦の時に

全員でタオルを持ち応援するときに

皆さんに「タオル、渡ったかな?」と

声をかけていらっしゃったように見えました。

ひろみさんのこういうところも好きです。


今夜は大阪からNHKのうたコンですね!


IMG_0976
ホタテのかき揚げ

スーパーで初めてみかけました。


「のど自慢」に気をとられていて、

オーブントースターで温め直した時に

「中」のつもりが「強」になっていて、

香ばしいかき揚げとなりました。(笑)


IMG_0985
昨日は庭から雪を出しました。

倒れているバラは越冬できたかな?

子猫のチェルちゃんに
「見たよ!」とクリックしてくださると嬉しいです。

猫ランキング


お手数ですが、応援を
どうぞよろしくお願いいたします。   
応援してくださっている皆様、ありがとうございます!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



               

                       ブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。
            よろしければご登録をお願いいたします。                       
 
  ツイッターでも更新をお知らせしています。
nekodarakesan 
 
             

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ