IMG_1116
マリン 「ミーアキャットはネコ科なの?」

おかあさん 「マングース科らしいわ。」



昨日イベント会場で見たミーアキャット

http://neko-darake.blog.jp/archives/15444473.html


IMG_1129
いつも飼育員さんに話しかけてもらっているのか、

言葉がよく通じるような気がしました。


「かわいいねぇ。」と

声を掛けたら・・・


IMG_1119
こんなポーズをとってくれました。


「立つこともできるの?」

と、聞いてみたら・・・


IMG_1124
ミーアキャットさん 「はい、できますよ~。」


IMG_1123
私 「まあ、ありがとう!」


IMG_1115
マリン 「スコ立ちができるなら、やっぱりネコね。」


IMG_1153
今日は暖かいです。

雪割りしました~。

子猫のチェルちゃんに
「見たよ!」とクリックしてくださると嬉しいです。

猫ランキング

今日は13位にダウンしてしまいました。
お手数ですが、応援を
どうぞよろしくお願いいたします。   
応援してくださっている皆様、ありがとうございます!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



               

                       ブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。
            よろしければご登録をお願いいたします。                       
 
  ツイッターでも更新をお知らせしています。
nekodarakesan 
 
             

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ