IMG_1109
ジェニー 「もうすぐ始まるね。」

おかあさん 「みんな、一緒にテレビを見るわよ。」



昨夜は21時から

「LEADERSⅡ」の放送がありました。


郷ひろみさんが

初めての「嫌な役」を演じられるということで、

早めにお風呂に入り、スタンバイしていました。


IMG_1110
ジェニー 「ひろみさんの嫌な役って、想像がつかないニャ。」

おかあさん 「45年ファンの私も想像がつかないわ。」



郷ひろみさんが

酒田ガレージの酒田健太郎さん役を

演じられました。


ひろみさんのあんな表情、

あんな目、

あんな話し方をされるのは初めて見ました。

別人のようなお顔でしたね。


近くですれ違ってもわからないかも?(笑)

それくらい役になりきっていらっしゃいましたね。


またぜひこんな役も演じてほしいなぁ。

楽しみが増えました。


昭和初期の名古屋市内の街並を

再現したシーンは

上海で撮影されたそうですね。


名古屋の市電、

地図に出て来た「挙母町」という地名、

懐かしく拝見しました。


(注) 昭和初期生まれではありませんよ~。(笑)


ズラリと並んだたくさんのトラックや、

会館でのシーンでの大勢の人たちなど、

久しぶりにスケールの大きなドラマを見ました。


IMG_1108
おかあさん 「ほら始まったわよ。」


先日のさくらちゃん同様に

番組が始まったら眠くなってしまったジェニー
http://neko-darake.blog.jp/archives/15263160.html


ひろみさんが出られるシーンを録画しようと

思ったら・・・


IMG_1160
おかあさん 「ほらほら、リモコン、貸して。」

ティファニー 「枕にしているからダメよ。」


IMG_1161
おかあさん 「早く、貸して!!」

ティファニー 「どうしようかニャ・・・。」



DSC00175
今朝も氷点下でした。

桜前線はどこまできたのかな?


こまり&マリン
「見たよ!」とクリックしてくださると嬉しいです。


猫ランキング

    
今週はこまりちゃんのバナーです。   
お手数ですが、応援を
どうぞよろしくお願いいたします。   

応援してくださっている皆様、ありがとうございます!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



               

                       ブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。
            よろしければご登録をお願いいたします。                       
 
  ツイッターでも更新をお知らせしています。
nekodarakesan 
 
             

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ