IMG_1203
おかげさまで、

今日もつみきちゃんは元気です。


午前中はお天気がよかったので、

窓を開けました。


IMG_1200
つみき 「次は私に座らせてね。」


窓の順番待ちをするつみきちゃん


おかあさん 「他の窓が開いてるよ。」


つみき窓
つみき 「狭くて入れませんが・・・。」

おかあさん 「ごめんね。」



窓を広く開けたら・・・


IMG_1201
つみき 「やっぱり真ん中がいいニャ。」


IMG_1172
猫フードと猫缶をもって、

クロちゃんのおうちに行ってきました。


ついでに雪かきをし、

クロちゃんのおばあちゃんとお買い物へ。


おばあちゃんは、お財布を家に忘れ、

帰るときにバッグを

お店の商品を詰める台に忘れていました。


一緒に行ってよかったわ。(笑)


IMG_1214
義理堅いおばあちゃん、

サケを買ってくださいました。


ハッピーちゃんには会えませんでした。


ハッピーちゃんは

私 = 獣医さんへ連れて行く人

と思っているので、

私は嫌われています。(苦笑)

こまり&マリン
「見たよ!」とクリックしてくださると嬉しいです。


猫ランキング

    
お手数ですが、応援をどうぞよろしくお願いいたします。   

応援してくださっている皆様、ありがとうございます!


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



               

                       ブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。
            よろしければご登録をお願いいたします。                       
 
  ツイッターでも更新をお知らせしています。
nekodarakesan 
 
             

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますので、ご遠慮くださいませ