IMG_0472
働き者のフロアモッピングロボットブラーバ


ブラーバにびっくりした猫もいました。
http://neko-darake.blog.jp/archives/14003417.html


大掃除も手伝ってくれました。
http://neko-darake.blog.jp/archives/11377020.html


以前はブラーバに興味津々だった猫たち、

最近は


IMG_1208
誰も興味をもちません。(笑)


IMG_1209
ななちゃんはチラ見、

ルシアンは素通り、

さくらは見向きもしません。(笑)


おかあさん 「みんな、ブラーバが働いているわよ~。」


IMG_1210
さくら 「よく働くわね。」


ようやくブラーバに興味を持った

さくらちゃん


IMG_1211
さくら 「あっ、撮影してるのね。」


IMG_1212
さくら 「かわいく撮れてる?」

おかあさん 「もちろんよ。かわいいわよ。」



IMG_1213
ずっとカメラ目線のさくらちゃん


黙々と床を拭いてくれたブラーバさん、

お疲れ様。

床がきれいになったわ~。


2595ff55.jpg
子猫の頃からカメラ目線のさくらちゃん


IMG_1232
今朝のお庭

だいぶ雪が少なくなりました。


5f6d1a77.jpg
エゾエンゴサク

はかない青さを感じさせるお花です。

今年はいつ咲いてくれるかな?

こまりちゃん
「見たよ!」とクリックしてくださると嬉しいです。



人気ブログランキング

クリック数が激減してしまいました。
11位→14位
本日よりバナーを替えました。

お手数ですが、応援を
どうぞよろしくお願いいたします。   
応援してくださっている皆様、ありがとうございます!



最後までお読みいただき、ありがとうございました。




               

                       ブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。
            よろしければご登録をお願いいたします。                       
 

  ツイッターでも更新をお知らせしています。

nekodarakesan     

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ。