IMG_1377
本屋さんで見かけて、買ってみました。


『鉄腕アトムを作ろう!』

人口知能ロボットATOM

896 (税込・送料込)
https://room.rakuten.co.jp/room_ceadc9efe4/1700012762552351


IMG_0868
おかあさん 「アトム兄さんがやって来たわよ。」

ウラン 「お茶の水博士は?」


若い方にはわからない会話ですみません。(笑)


アトムを見て

猫たちがどんな反応をするのか、楽しみです!


IMG_1376
ダウンジャケットの後は、

このコートを着ようと楽しみにしていたのに、

急に気温が上がり、今日は15度もあり、

スプリングコートもいらないくらいです。


明日は17度の予想です。

この気温はこちらだと初夏の気温だわ。(笑)


DSC08519
獣医さんに行って来ました。


体重は横ばい、

食欲はほぼ通常に戻りました。


発病当時はかなり深刻でしたが、

獣医さんの適切な治療のおかげで

こんなに早く元気になりました。


DSC08551
ヴィヴィちゃんもいつもの点滴に行って来ました。

食欲もあり、元気なのに、

なぜか体重減。

ヴィヴィちゃん、がんばろうね~!



レナ 「クリックしてニャ。」


人気ブログランキング


ご訪問、応援ありがとうございます。


  
              

                       ブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。
            よろしければご登録をお願いいたします。
                            
 

  ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ。