RIMG20794
昨日はお祝い事が重なり、

30件を超えるコメントをいただき、

どうもありがとうございました。


ブログ開設記念についても

たくさん励ましのコメントをいただき、

感謝しています。


IMG_2246
ミーちゃんのこの写真、

とっても気に入っています。


他の写真を探してみたら、2枚見つかりました。


IMG_2245
玄関からどうやってサンダルを運んでいたのか、

わかりませんが、

よくここで遊んでました。


ミーちゃん、床が汚れてますけど・・・。


IMG_2247
しおり 「おかあさんに叱られるよ。」


あのやんちゃなしおりちゃんが

心配そうに見ていても

全然気にしないミーちゃん。


それはなぜかと言うと

ミーちゃんだからです!(笑)


RIMG26209
マイペースのミーちゃん

(ネネちゃんも?)


2f3df8a4
ミーちゃん、かわいかったなぁ。


DSC00102
初夏のお庭

昨日は枯れ葉拾いと、枯れ木のカットをしました。

この作業は地道な作業で、数日間かかります。


今日もバナーはミーちゃんにしました。
        
人気ブログランキングへ        

ご訪問、応援ありがとうございます。


  
              

                       ブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。
            よろしければご登録をお願いいたします。
                            
 

  ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ。