87eabb12
ティファニー 「おかえり。また出かけるの?」

おかあさん 「お通夜に行ってくるわ。」



昨日はブログの更新が

1回しかできませんでした。

心配してくださった方、すみませんでした。


昨日は打ち合わせで朝から出かけ、

2時過ぎに帰宅し。

3時にまた出かけました。


主人の叔父が亡くなりました。

いつもニコニコして、

とても穏やかな叔父でした。


お通夜に行く集合時間が急遽早まったので、

慌てて支度をして出かけました。


礼服を出すときに、猫たちが手伝ってくれ?

猫毛だらけ・・・。


コロコロを2本持ち、出かけました。


IMG_0893
モモ 「遅かったわね。」


帰って来たのは10時過ぎていました。


こんなに長時間、

猫だけで過ごすことはめったにないので、


IMG_1564
ネネ 「抱っこして。」

しおり 「私も。」



帰宅した時にドアを開けたら、

玄関と階段が猫だらけになっていました。

今日からランキングバナーはさくらちゃんです。

猫ランキング
    

ご訪問、応援ありがとうございます。


  
              

                       ブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。
            よろしければご登録をお願いいたします。
                            
 

  ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ。