IMG_2247
ミーちゃんのサンダル遊びは

「愛らしいわ~。」

で済ませていましたが、


CIMG3732
2001年9月に起きたサンダル事件は、

愛らしいでは済ませられない

ミステリアスな事件でした。


いまだに謎が解けない迷宮入りした

サンダル事件とは・・・


photo268
まだ「猫だらけ」ではなく、

ルシアンだけしかいなかった頃のお話です。


ルシアンが我が家にやって来て2ヶ月目、

生後4ヶ月の頃でした。


その事件というのは・・・。


夕刊を取りに行こうと思い、玄関に行くと


CIMG3730
サンダルがなぜか

床の上にそろえて置いてありました。


あれ?

こんな所でサンダルをぬいだかな?

そんなはずはないよね。


まさかルシアンが運んで来た?

まだ子猫だから、それは無理だよね・・・。

おかしいなぁ・・・。


そう思って、玄関にサンダルを戻しました。


CIMG3731
それから30分後、主人の帰宅前に、

ガレージのシャッターを開けようと玄関に行くと、

なんとまたサンダルが床の上に

そろえて置いてありました。


「えっ?どうなってるの・・。 がく~(落胆した顔)


頭が混乱してきました。


なぜ、こんなことが2回も・・・。


CIMG3747
けっこう重さがあるサンダルを

子猫のルシアンが運べるはずはないし・・・。


謎は解けないまま、

また玄関にサンダルを戻しました。


さて10分後に帰ってきたおとうさんが、

玄関で何と言ったでしょう?


明日につづく・・・


今週のランキングバナーはさくらちゃんです。

猫ランキング
    


ご訪問、応援ありがとうございます。


  
               

             ブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。 

           よろしければご登録をお願いいたします。                       ツイッターでも更新をお知らせしています。 nekodarakesan  

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ。