IMG_9797
ウラン 「おかえり。」

おかあさん 「ただいま。寒くなかった?」



今日は叔父の告別式に参列し、

斎場にも行ってきました。


お悔やみのコメントをくださった皆様、

どうもありがとうございました。


叔父さんはとてもやさしいお顔で

静かに天国に旅立たれました。


IMG_9793
ヴィヴィアン 「寒い1日だったね。」


昨日は暖かくて、お庭の雪がすべてとけましたが、

今日は雨風が強い、とても寒い1日でした。

帯広では雪が積もりました。


今日はもう一つ記事を書きますね。

今週のランキングバナーはさくらちゃんです。

猫ランキング
    


ご訪問、応援ありがとうございます。


  
              

                       ブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。
            よろしければご登録をお願いいたします。
                            
 

  ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ。