IMG_1456_1
先日、ここまま様のブログで見た

スマホリングスタンドを

落下防止のために購入しました。

399円(税・送料込み)






商品説明はこちら ↓

https://room.rakuten.co.jp/items

↑ 「猫だらけ」の愛用品一覧になっています。


IMG_1628
ケイ 「給水器はこれが一番よかったね。」

おかあさん 「そうだね。」


ジェックス ピュアクリスタル 全猫用 

軟水化フィルターを使用しています。



音も静かで、お手入れもしやすいです。







b261a40d_1
これまでにいろいろな給水器を購入しました。


これはデザインはかわいかったのですが、

ひなたちゃんだけ、

頭をビショビショにしないと

飲めませんでした。(笑)


多頭飼いの家では、水量が少なすぎました。


85afdebc
この給水器も水量が少なかったことと、

音が大きくて、すぐに使わなくなりました。


9bce7e4a
ピュアクリスタルは

ミーちゃんも愛用?していました。


8febfe56
使い方は間違っていますが・・・。(笑)


20c62df9
正しく飲める時もありました。(笑)


b6c45802
ナナ 「私は箱が気に入ったニャ。」


小さなナナちゃんにぴったりの箱でした。


b72c8f99
みんなで譲り合って飲んでいました。


IMG_1629
ケイちゃんとつみきちゃんはこれで

お水を飲むのが朝の日課になっています。








準備をするのが遅れると、

ケイちゃんに催促されます。


IMG_1351
ジェニー 「今日は久しぶりに晴れるかニャ。」


火曜日から雨模様の寒い日が続いています。


IMG_1635
エゾエンゴサクが咲きました。


「風のガーデン」というドラマの最終回で

ブルーのじゅうたんのように

咲いていたお花です。


IMG_1634
この青色の美しさは格別です。

花期が短いお花です。

お楽しみください。

今週のランキングバナーはさくらちゃんです。

猫ランキング
    

ご訪問、応援ありがとうございます。


  
              

         ブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。
        よろしければご登録をお願いいたします。
                            
 

  ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ。