IMG_1765
こまり 「体調はどう?」

つみき 「昨日、獣医さんに行ってきたわ。」



点滴と注射2本を打っていただきました。

おかげで今日は食欲が出てきました。


IMG_1763
こまり 「みんなも心配してるよ。」

つみき 「ありがとう。」



IMG_1760
こまり 「お大事にね。」

つみき 「うん。」



IMG_1785
この時期の獣医さんは

ワンちゃんで混み合うので、

ネットで診察待ち人数をチェックしながら、

通院しています。


昨日は午前中はとても混み合っていたので、

夕方につれていきました。

帰宅したのは90分後でした。


つみきちゃん、

待合室でも診察室でもよい子です。


IMG_1706
ハンギングはこの色にしました。

今年も大きく育ってくれるかな?

  
ご訪問、応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしてくださると嬉しいです。


猫ランキング
今週はクリック数が激減しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

  
 

 


  
              

         更新通知をLINEで受け取ることができます。
        よろしければご登録をお願いいたします。
                             
  

  ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ。