IMG_1794
ティファニー 「今朝は寒いねぇ。」


病気療養中のヴィヴィアンのために

暖房の設定温度に現在も

注意を払っています。


今年はいつになったら、

暖房のお世話にならなくて、済むかな?


IMG_1793
寝る時は手を前に出して寝るこまりちゃん


夜は私の横でこんなふうに手を伸ばして寝ます。


伸ばした手は、いつも私に触れています。


私がこまりちゃんより

遅くお布団に入っても、早く入っても

そっと手で触れてきます。


これがたまらなくかわいいです~!


IMG_1752
芝生に穴をあけ、空気を入れ、

肥料をまき、芝の目土を入れました。

ガーデニングで一番管理が難しいのは、

芝生です。


芝は縦に伸びると、横に伸びなくなるので、

かなりまめにカットをしなくていけません。


公園の芝生を歩く時は、

一生懸命管理してくださっている方を想います。

  
ご訪問、応援ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしてくださると嬉しいです。


猫ランキング

応援をどうぞよろしくお願いいたします。

  
 今朝は13位です。
クリックしてくださった皆さん、ありがとう!!

 


  
              

         更新通知をLINEで受け取ることができます。
        よろしければご登録をお願いいたします。
                             
  

  ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ。