IMG_0998
レナ 「おかあさん、ちょっと来て。」


最近はこんなふうに、立ち上がって

私を呼びに来ることがあるレナ


昨日はたくさんのお祝いのコメントをいただき、

ありがとうございました。


そろそろ落ち着いてもいい年頃なのに・・・


IMG_1864
今朝も突然、こゆきちゃんを追いかけ、

急いで逃げたこゆきが

寝ていた私の手のひらの上を

駆け抜けて行きました。


顔じゃなくて、よかったわ~。


f08ddd32
「今年もケイちゃんはベリーショートかな?」

というコメントをいただきました。


最近はベリーショートになっていないケイちゃん


なぜなら腕がよくて、猫思いのトリマーさんに

出会えたからです。


毛繕いをあまりしない、ブラッシングは大嫌い

というケイちゃんの毛玉を

一つずつハサミとバリカンで

丁寧にカットしてくださるので、

ベリーショートにならずに済むようになりました。

トリミングをしていただいたのは、
 
札幌市中央区南19条西6丁目にある
 
トロピカルファーム本店さんです。
  

今回も猫大好きのトリマーさんに 

丁寧に愛情をこめてカットしていただきました。

  
トロピカルファームの店員さんは 

トリミングがとっても上手です。

  

仕事にこだわりを持っていらっしゃり、 

ご自分の納得がいくまで丁寧に 

シャンプー、カットをしてくださいます。。

   

トリミング代も良心的な料金で、
飼い主が手伝えるので、安心できます。 
近ければ、もっと利用したいお店です。

トロピカルファームさんに
トリミングに行った時の記事はこちら ↓ 

 http://neko-darake.blog.jp/search?q=%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%94%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%A0

トリミングのお店選びは慎重に
http://neko-darake.blog.jp/archives/8507458.html


IMG_1817
おかあさん 「さあ、きれいにしてもらおうね。」


IMG_1818
おかあさん 「楽しみでしょ?」


このお顔は、そうでもないか・・・。(笑)


IMG_1815
だんだん表情が変わってきました。


チェルシーは毛玉は少ないですが、

毛量が多いので、それなりに大変です。


IMG_1816
チェルちゃん、きれいにカットしてもらって

よかったね!


IMG_1844
今朝は雨が降り、寒いです。


本州は暑いんですか?

「暑い」って、どんなふうだったっけ?

という感じの札幌です。(笑)

ランキングに参加しています。
1日1回クリックしてくださると嬉しいです。
        

猫ランキング
今週はしおりちゃんのバナーです。
1日1回クリックしてくださると
ランキングが上がります。

どうぞよろしくお願いいたします。

     
       
     



 
ご訪問、応援ありがとうございます。
  
              

         更新通知をLINEでお知らせしています。
        よろしければご登録をお願いいたします。
                             
  

  
ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ