IMG_1857
マリン 「映画の試写会に行ってきたの?」

おかあさん 「初めて試写会に行ったわ。」



皆さんは映画の試写会に

行かれたことがありますか?


IMG_1859
マリン 「試写会はどうだったの?」

おかあさん 「とってもよかったわ。」



初めて行ってみて感じたことですが、

映画を観たい人の集まりなので、

私語がないし、途中で席を立つ人、

入ってくる人もいないし、

飲食する人もいなくて、

集中して観ることができました。


エンドロールも静かに観て、

ライトがついてから席を立つというのは

いいですね。


IMG_1860
マリン 「ところで、どの映画を観てきたの?」

おかあさん 「どれだと思う?」



IMG_1861
マリン 「教えてくれないの?」

おかあさん 「当ててみて。」



IMG_1863
マリン 「これでしょ。」

おかあさん 「正解よ。」



「追憶」を観てきました。


このパンフレットの表紙の場面、

とても感動しました。


岡田准一さんは、台詞のないシーンも

表情や背中で演技できる

すばらしい俳優さんですね。


岡田さんが演じた人物が

もしクライアントさんとして相談にいらしたら、

どこからどう支援しようかと考えながら

観ていたので、すごく疲れましたが、

勉強になりました。


fbfc55d4
何年か前に撮影した豊平公園の

エゾエンゴサクとカタクリ


ランキングに参加しています。
1日1回クリックしてくださると嬉しいです。
        

猫ランキング
今週はしおりちゃんのバナーです。
1日1回クリックしてくださると
ランキングが上がります。

どうぞよろしくお願いいたします。

     今日は12位の時がありました!
ありがとうございます!
       
     



 
ご訪問、応援ありがとうございます。
  
              

         更新通知をLINEでお知らせしています。
        よろしければご登録をお願いいたします。
                             
  

  
ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ