CIMG0559
今日は「猫だらけ」のリーダーの

ルシアンの16歳の誕生日です。


16年前の七夕の夜、

3ヶ月かけて探して、ようやく見つけた

柴犬を買いに行ったのに、

なぜかルシアンを買って帰ってきました。


その日のお話 ↓
http://neko-darake.blog.jp/archives/8516682.html


photo84
兄弟が売れてしまってから元気がなかったルシアン

とっても小さかったんです。


photo121_1
遊ぶのが大好きですが、

1匹遊びはできず、多いときは

1日5時間遊び相手をしていました。


photo50
24時間一緒の生活。

お昼寝は膝の上。

長い時はこのまま5時間。

足がしびれた~。(笑)

photo129_1
買い物中にビデオの横に隠れていて、

姿が見えず、帰宅した私はびっくり。


「ルシアンが脱走した!」と慌てました~。(笑)


photo91
身体が弱そうに見えましたが、


photo253
元気に育ちました。


P2060012
他の猫たちが一目置く

20匹の中のリーダーです。

CIMG0713
いつも優等生なので、

こんないたずらをされると嬉しくなります。(笑)


IMG_1589
ルシちゃん、誕生日おめでとう。

ルシちゃんのおかげで、猫の魅力を知りました。

「猫だらけ」の幸せな生活をさせてくれて、

ありがとう!

来年も誕生日を祝おうね~!

ランキングに参加しています。           

猫ランキング
今週はしおりちゃんのバナーです。
1日1回クリックしてくださると
ランキングが上がります。

どうぞよろしくお願いいたします。

         
     



 
ご訪問、応援ありがとうございます。
  
              

         更新通知をLINEでお知らせしています。
        よろしければご登録をお願いいたします。
                             
  

  
ツイッターでも更新をお知らせしています。nekodarakesan  

このブログのすべての文章の文責及び著作権は
猫だらけの家主に帰属します。
無断でのブログ・文章・画像の転載・引用・コピー・リンクは
著作権侵害になりますのでご遠慮くださいませ